ご報告です。

寒い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

ご報告が遅れましたが、昨年の8月に南武線・武蔵新城駅から徒歩1分の便利な場所に移転致しました。

引っ越し以降の数か月、手続きや片付け等に追われ、ようやく落ち着いてきたところです。

この度、ホームページもリニューアルし、心機一転、開かれた施設を目指すべく

利用者・職員一丸となって頑張っていきたいと思っております。

今後は、日々の活動の様子やお知らせ等を徐々に更新していきたいと思っておりますので、

よろしくお願い致します。

                                    水星社施設長 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です