2021年になりました。

新年明けましておめでとうございます。

2020年は経験した事の無い特別な一年でした。

水星社でもコロナウィルスの影響を受け年度当初計画していた行事のほとんどを

中止とせざるを得ませんでした。

現在感染者は増し、再度緊急事態宣言の発令がなされようとしています。

そんな中、少しでも皆で楽しめる時間を作れないか?と考えて初の試みとしてワールドワイドに

活躍されている『シャミセニスト寂空』さんをお招きし、聞き覚えのあるアニメソングや

笑点のテーマから津軽三味線の定番曲である津軽じょんがら節や民謡等の幅広い曲を

演奏して頂きました。素晴らしい演奏で、新年にふさわしいとても贅沢な時間でした。

昼食は近くの商店街の『まるてん』さんでお正月版スペシャル弁当をお願いして作って頂きました。

とても美味しかったです。毎日食べたいな( ´∀` )

賑やかな新年の幕開けとなりました。本年もどうぞよろしくお願い致します。

まだまだコロナウィルスとの戦いは続きますが、皆様どうかご自愛下さい。

寂空JACKさん
☆彡まるてんの特別弁当☆彡
みんなで記念撮影

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次の記事

バス旅行