夏のバス旅行 In 熱海

暑い日が続きますが、皆様大丈夫でしょうか?首にクールタオルを巻いたり、ミニ扇風機を使って暑い夏を乗り越えて行きましょう!

さて夏のバス旅行もコロナの感染に気を付けながら『トリックアート・熱海城』に行ってきました。トリックアートでは皆で様々な写真を撮ったり、立体空間を体験するコーナーもありました。熱海城では最上階から展望鏡を使って、綺麗な景色を見たり、ゲームセンター等もあって凄く楽しんでいました(*’▽’)

昼食は熱海にある『鈴廣かまぼこの里』さんで、かまぼこ定食を頂きました。かまぼこはとてもやわらかく美味しく、皆喜んで食べていました。

今年もコロナウィルスの対策をし、行事を行っていきたいと思いますので、よろしくお願い致します。皆様もご自愛ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次の記事

冬のバス旅行 In箱根