冬のバス旅行 In箱根

本格的に寒くなってきましたが、皆様大丈夫でしょうか?風邪を引かないように寒い冬を乗り越えていきましょう(‘◇’)ゞ

さて冬のバス旅行もコロナの感染に気を付けながら『ガラスの森美術館』『Cu-Mo箱根』『大涌谷』に行ってきました。ガラスの森美術館はとても見応えがあり、美しい展示物に圧倒させられました。Cu-Mo箱根では初めて足湯に浸かる利用者も多く、恐る恐る足を入れてましたが、浸かってからは「極楽、極楽」という表情をしてました(*’▽’) ロープウェイでは乗る前に怖がっていた利用者も何人かいましたが、乗った後は落ち着いて周りの景色を堪能してました(‘ω’)僕はあまりの高さにビクビクしていました( ;∀;)

大涌谷では冷たいヒョウが降っていましたが、温泉特有の硫黄な香りと名物の黒たまごの香りで気にもなりませんでしたっ、しかも黒たまごには行列が出来ていました! 味も美味しくて、何個でもいけそうな気がしました!中には、ソフトクリームを食べていた猛者もいました……凄いなぁ。

昼食は箱根にある『パ・デ・ユ』さんで、パスタランチ(シラスとトマトのパスタ)を頂きました。珍しいパスタでしたが、皆喜んで食べていました。前菜のスティックパンもあっという間にたいらげていました。美味しくて今いる場所は日本ではなくイタリアにいる気分になりました笑デザートはふんわりやわらかいチーズケーキでした。ふわふわで舌がとろけそうでした!

今年最後のブログとなりますが、皆様今年はどんな年でしたでしょうか?それぞれ色んな思いがあると思いますが、来年も頑張っていきましょう!ではまた(*^_^*)v

【担当】梅山

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です