彩り豊かなこだわりお弁当

8月12・13日はいつも利用しているお弁当屋さんがお盆休みでした……残念ッ!

なので、この二日間は川崎市の梶ヶ谷で経営されている中華料理店【楽山】で宅配弁当を頼みました! いつもは家庭用でなじみ深い御弁当屋を利用していましたが、今回は中華料理満載のこだわりお弁当です!写真に映るのは味や彩り重視なこのお弁当……私的にはチャーハンはもちろんなのですが、ピリ辛なエビチリやジューシィな唐揚げがとても美味しくパクパクと食べ進められましたッ、ご馳走様です!

利用者の皆様も喜んで食べていました! 普段のお弁当屋もいいけど、食べる事が少ない楽山のお弁当はとても美味しかったようです。皆様もこの機に【楽山】の宅配弁当を頼んでみたら如何でしょう?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です