ダンスと体操をしました(‘◇’)ゞ

お世話になります(*‘∀‘)暑かったり、急に寒くなったりで寒暖差が激しい日々ですが、皆様体調いかがですか?

さて、水星社では室内で出来る運動をしようという事で、体操やダンスを行いました(‘ω’)

ダンスは、YouTubeで有名となった動画の「11分ダンス」をしました(^◇^)全身を使うのでとても身体がほぐれて、是非オススメです(*’▽’)

体操は「バナナ体操」「たけのこ体操」「ポケモン体操」と少しハードでしたが、皆しっかりと最後まで完走してくれました(´▽`*)笑

写真を載せたので、是非ご覧下さい(*’ω’*)

【担当】梅山

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です