忘年会と新年会をしました。

新年明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願い致します!

さて水星社では12月に忘年会、1月に新年会を行いました。忘年会ではビンゴゲームを行ったのですが、穴が開くたびにテンションが上がって皆ワクワクドキドキしていました。ビンゴが当たった利用者にはお菓子が貰えるのですが、オレオのチョコが美味しそうで僕も欲しいなって思ってしまいました(*‘∀‘)笑改めてビンゴって老若男女問わず楽しめる素晴らしいゲームだなと思いました!お昼は「玉子屋」というお弁当屋さんで年を締めるのにふさわしい鮮やかな弁当を頂きました。味が美味しいとの評判通りで、とても満足出来ました!忘年会の最後に皆に来年の目標を聞いた所、お仕事を頑張りたいという意見やもっと大人になりたいという意見もありました。目標を定めるって大事ですね(*^_^*)

忘年会のお弁当

新年会では正月遊びを行いました。内容としてはカルタ、お手玉、羽子板等をしました。全部盛り上がったのですが、中でもカルタがとても白熱していました!読み上げた後の利用者のカルタを見つめる燃えるような視線が忘れられません笑正月遊びをした後は、新城神社でお参りをしました。皆、上手に参拝出来ていました!やっぱり神社に行くと新年を迎えたなと思いしみじみしますね(*’ω’*)お昼はオリジン弁当のビーフステーキ弁当を食べました。僕も久々にステーキを食べたのですが、トロトロの程良い脂が美味しかったです(*’▽’)2023年も色々な事があると思いますが、皆様頑張っていきましょう!

新年会のお弁当

【担当】梅山

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です