マーブル染めをしました(*’▽’)

お世話になります(^o^)まだ4月なのにとても暑い日が続きますね( ^^) 僕はもう半袖です(´▽`*)笑

さて、水星社では先日マーブル染めを行いました(*’ω’*)マーブル染めの良い所は、全く同じ作品は出来ないのが良いです(^◇^)

利用者によって好きな色があって、緑が好きな利用者もいれば、赤や青だったり、その選んだ色によってカラフルな模様や、力強い模様が出来上がって本当に面白いなと思いました(*‘ω‘ *)

皆が作った作品の写真を載せます(*^_^*)

しおりや切り絵も作成したので是非ご覧下さい!

【担当】梅山

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次の記事

4月のランチ外食