2月のランチ外食

お世話になります!いやー本当寒い日が毎日続きますね(*_*)早く春が来て欲しいです(´▽`*)

さて今月もランチ外食を開催致しました(*’ω’*)各グループ毎に、定食屋、焼肉屋、ファミレスに行ってきました(*‘∀‘)みんなランチ外食の日はニコニコしていて、とっても癒されますね(*‘∀‘)

写真をたくさん撮ったので、載せます(=゚ω゚)ノいやー見てるだけでお腹が空いてきますね(´∀`*)ウフフ

【担当】梅山

2月のランチ外食” に対して1件のコメントがあります。

  1. 中村 より:

    美味しそうですね♪
    とんかつ食べると楽しみにしてました
    いいなー(^。^)皆んなの楽しみな行事ですね

    1. kusabue より:

      コメントありがとうございます(*‘∀‘)
      またご飯の写真載せますので、更新をお待ち下さい(*´▽`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

鬼退治しました!