新年会をしました。

新年あけましておめでとうございます! 年が明けて2024年になりました(‘◇’) いやーあっという間に年を取っちゃいますね! 

水星社では毎年恒例となる新年会を行いました(*’▽’) 今年はいつもと趣向を変え、臼と木槌をレンタルして、餅つきをしました! 初めての臼と木槌にドキドキしながらも、皆さん、嬉しそうに餅を一生懸命ついてました(*´▽`*)勿論お餅は喉に詰まらせないように、小さく切って食べやすいサイズにしました。ついたばかりだったので、非常に柔らかく切ることが出来ました、とてもスムーズでした♪

来年はもっと掛け声を出して元気に餅つきを行いたいと思います(*’▽’)」<ムン!

そして、年末年始1月1日にて、石川県で強い地震が発生しました。まだまだ余震が続いているそうで、お心細い思いをされると思いますが、少しでも早く以前の暮らしに戻られますように心からお祈りしております。頑張れ、石川県民!

また更新します(*´▽`*)v

【担当】梅山

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

忘年会をしました。

次の記事

1月のランチ外食