忘年会をしました。

お世話になります(*’▽’)いよいよ今年も間もなく終わってしまいますが、皆様にとって今年はどういう一年でしたか?

一年って本当にあっという間だなと毎年感じますよね(´▽`*)

さて水星社では毎年恒例の忘年会を開催致しました(*^▽^*)今年の昼食はナポリの窯さんでピザを注文しました(*’▽’)一人前のセットだったので皆で取り合いする事無く平和に食事が出来ます(´▽`*)笑

午後から毎年恒例のビンゴ大会を行いました(*’▽’)皆、真剣な眼差しでビンゴカードを食い入るように見つめていました(*^▽^*)笑

ビンゴになった利用者はお菓子を渡しました!冬の時期ってなんかお菓子を食べたくなりますよね(*´▽`*)

その後は利用者から今年の振り返りや来年の目標について話してもらいました!「お仕事を頑張ります」という利用者が多かったです!

皆様今年も本当にお世話になりました!また来年もブログ更新していきますので、よろしくお願い致します(^_-)-☆

良いお年を迎えて下さい(*’▽’)v

【担当】梅山

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次の記事

新年会をしました。