12月のバス旅行 In 千葉

お世話になります(*’ω’*) 暖かかったり、寒かったりと不安定で嫌な気温が続きますが、皆様体調いかがでしょうか?

さて、水星社は、12月8日に恒例のバス旅行——千葉に行ってきました! 行先はたくさんの動物がたくさんいる『マザー牧場』。バウムクーヘンが有名な『ザ・フィッシュ』、大きな戦艦を丸ごと見学出来る『記念館三笠』に行ってきました!

マザー牧場では、実は運よく羊のショーを見ることが出来ました。勇ましくも可愛らしいワンちゃんと羊の戯れはとても可愛らしかったですっ……動物たちの臭いがちょっと気になりましたが(笑)

そして、マザー牧場本場のソフトクリーム! とても滑らかで、口の中ですぐに溶けていきました(゚∀゚)

『ザ・フィッシュ』では利用者だけでなく、実は職員もバームクーヘンを購入しました(*´▽`*)<美味しそう♪

大きな戦艦を丸ごと見学できる『記念館三笠』は圧巻でした!

当日は天気も良くて、気候も丁度良くて最高の旅行日和でした(*´▽`*)

【担当】梅山

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

11月のランチ外食

次の記事

忘年会をしました。