1月のランチ外食

いつも、お世話になっております(*’▽’) いやぁ、1月下旬に入ってから、本格的に寒くなってきましたね! 寒くて凍えそうです(T_T)、皆さん風邪をひかないように暖かい格好をしましょう! そんな僕たちと利用者さんたちは風邪をひかないようにモコモコなジャケットを羽織っています! ちなみに、職員の中には半袖ポロシャツで業務に臨んでいる強者がいます……。

さてさて、毎月恒例ランチ外食! もちろん1月も開催致しました! 今回も各グループに分かれて、中華料理屋、ファミレス、ラーメン屋、喫茶店、とんかつ屋さんに行きました (‘◇’)ゞ

ランチ外食は、利用者さんの笑顔がいつもよりたくさん見られるので、とても癒されますね(*‘∀‘) これは、職員だけの特権です! 今月も写真を載せたいと思います、今回は、古き良きを感じさせるプリンと、身が沢山入っているトンカツの写真を載せますね(*’▽’)

また、次回も更新します(‘◇’)ゞ 今度はどこのランチ外食の写真が掲載されるか、予想して、コメントに残してください♪

【担当】梅山

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

新年会をしました。