節分の日に鬼を退治しました。

皆様、早いもので2月に入りました。本格的に寒くなってきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

さて水星社では2月3日(金)に豆まきをし、鬼役はもちろん利用者さん!ではなく、職員さんにお願いをしました。今年からリアルな鬼の格好をして皆を怖がらせたいと思い、有名量販店で購入しました!

鬼が登場してから2人程怖がっていましたが、他の人は意外と動じなかったので水星社の利用者はみんな勇敢だなと思いました(^◇^)笑

鬼はー外の掛け声に合わせてみんな上手に豆を鬼目掛けて投げていました!力いっぱい投げる利用者もいたので、鬼役の職員さんは少し痛そうにしていました(笑)

笑顔が沢山の節分。今後も皆が楽しめるような行事をしていきますので、よろしくお願い致します。

【担当】梅山

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です