6月のランチ外食

お世話になります。本格的に暑くなり、熱中症が出てくる人も多くなっている中、皆様いかがお過ごしでしょうか(‘ω’)

さて、そんな暑さも吹っ飛ばすように、6月も利用者お待ちかねのランチ外食を開催しました! 実は、当日雷の予報が出ていたのですが……なんと雷が鳴る事もなく快晴でした(*’▽’)<ヤッタ-!

それぞれ、グループに分かれて中華料理屋、お寿司屋、焼肉屋、ファミレスに行ってきました!ここ最近、武蔵新城に焼肉屋さんが2店舗も出来たので、今回焼肉屋に行けていない利用者は、次回一緒に行きたいと思います(‘ω’)

またブログ更新します!(^^)!

【担当】梅山

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

5月のランチ外食

次の記事

7月の茨城バス旅行