7月の茨城バス旅行

お世話になります(*’ω’*) 灼熱の暑さになってきましたが、皆様体調いかがでしょうか?

さて、今年も行きました! 毎年開催される水星社恒例のバス旅行! 今年は7月7日の七夕の日に行きました! その日は晴天の日でしたので、喜びの声もあれば、灼熱の日でしたので「あつい……(-_-;) |||」と呻く声もありました。

ま、まぁ、それはさておき! 7月7日のバス旅行はなんと茨城県、「つくばエキスポセンター」に行ってきました(‘◇’)ゞ

暗闇の中で見えた星々に目を奪われました、とても綺麗でした♪ (*´▽`*)  流石は地元でも有名なプラネタリウム……一味も二味も違いました! もう一度あの星々を見てみたいなと感じられる程のものでした!

昼食はホテルグランド東雲の豪華なお弁当を食べました(*‘∀‘)お刺身、海老チリ、炊き込みご飯等が入っていて、とても美味しくご飯を頂けました(‘ω’)

また更新します(‘ω’)ノ

【担当】梅山

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

6月のランチ外食

次の記事

7月のランチ外食