7月のランチ外食

こんにちは!毎月更新を目途に投稿している水星社です! 毎日猛暑で汗がダクダク流れる日々が続いて、嫌になりますね……(;O;)川 皆様、水分補給をして、熱中症には気を付けてくださいね! ちなみに水星社では毎日麦茶を飲んでいます、ミネラル豊富♡

さて、こちらも毎月恒例、ランチ外食を開催(*’▽’)/ ! グループに分かれて、パスタ専門店、定食屋、焼肉屋に行ってきました。 僕たちは定食屋を行き、タレが美味しい生姜焼き定食と美味しく煮付けられたサバ定食を食べました!

因みに【焼肉 おくう】は先月訪れてから利用者の皆さんは勿論、職員もヤみつきになっています! 美味しいです(^^)v 皆さんも是非ランチには焼肉をお勧めします! ……ただ、お口のケアは忘れずに(笑)。

そして、8月ですが……残念ながらランチ外食の開催はありません。しかし、ランチ外食はありませんが、特別なお弁当を用意しまーす!! 写真等のブログは勿論上げますので、お楽しみにしてください! では、また次回お会いしましょう!

【担当】梅山

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です