梶ヶ谷・楽山のお弁当を頼みました!

お世話になります(‘ω’) 7月が終わり、8月を迎えるとさらに猛暑となり、もう暑さがしんどくなる日々が続いておりますが、皆様は体調いかがでしょうか?

そんな猛暑の今年の8月。水星社はいつも頼んで、お世話になっているトレビアンランチさんが14日と15日にお盆休み……。

そんなわけで、梶ヶ谷にある【梶ヶ谷 楽山】の中華弁当を頼みました! ただ二日間同じ種類の弁当では味気がないので、14日は中華弁当、15日は和食弁当を頼みました!

ただ、当日は台風が来ていたので、配達の方が大丈夫か心配だったのですが、直撃を免れて良かったです( ^^)

利用者の皆は、とても美味しかったかのか、あっという間にパクパクっと完食していました(*’▽’) そのおかげもあってか、台風で怖がっていた利用者達も切り替えられて、笑顔になりました(*^▽^*)

次回も注文したいと思います(=゚ω゚)ノ

【担当】梅山

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

7月のランチ外食