10月のランチ外食

お世話になります! 今月水星社恒例のランチ外食を開催しました(*’▽’)

今回も三つの班に分かれて、お蕎麦、定食、パスタ等を食べました(‘◇’)ゞ 利用者もご満悦な様子で、全員ニコニコして食べていました♪

また、実は今回「ぜひ紹介してください」と快くいって下さったテンポがあります! 

それが高津区・千年にある老舗の【そば処大谷屋】さんです!

コシもあり喉越し滑らか、またボリュームもあり大変満足出来ました♪また対応して頂いた店員さんの人柄も良く、より一層美味しく頂けました。近所にこんな素敵なお店があるなんて・・・。

こういったお店と出会えるのもランチ外食の醍醐味ですね~(*’▽’)b

利用者さんたちの笑顔で食べている姿を見ていると、こっちも自然と笑顔になりました(*’ω’*)。 素敵な笑顔がたくさんあった写真を送りたいところですが、そこらへんはプライバシーがありますので掲載は出来ませんです……ごめんなさい。その代わり、食事の写真を載せます(^.^)

【担当】 梅山

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です