消火器訓練をしました。

お世話になります(*’▽’)/ なんとっ、先日水星社で消防体験がありました! 今回消火器体験を希望する方には、消防署の方が直々に講習して頂けるとの事で、当日は利用者さんと一緒に消火器体験しました(^◇^),

消火器から粉末を噴き出して、いざ消火を実施! ……というわけではなく、あくまで体験なので、消火器の中身は粉末では無く、お水が中に入ってました (‘◇’)<…ちょっと残念でした。

しかし、普段はなかなか出来ない体験なので、体験した利用者二人は楽しく噴射していました(*’▽’ ) 僕も興奮してたくさん噴射してしまいました(*´▽`*)/笑

また次回更新します(‘◇’)ゞ お楽しみに! 

【担当】梅山

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

10月のランチ外食

次の記事

11月のランチ外食